太陽のように

自分でいい顔してるなぁって思うのは、歌ってるとき。後からビデオで自分の姿を見てみると、自然と歌詞の意味と同じ表情で歌ってるんだ。歌詞の意味を、ちゃんと伝えたいって思って日本語をしっかり発音するようにしてるから、そのおかげで表情も自然についてくるのかも。それに、なんといっても歌うのは楽しい!その気持ちもあって、いい顔になるんだろうね。志高く、目指すものがある人は顔が輝いて見える。俺も輝く顔になれるように、がんばんなきゃ。(0708 Myojo)

[S]Sun。パッと浮かんだのが、これなんだけど、やっぱり常に輝いていたいと思う。自分がいることによって、周りの人があたたかくなれるような人になりたい。(0706 Wink up)

昨日は大阪に行ってきたんだけど、新幹線の隣の席が空いてたんで、そこに『ハッピー フィート』のマンブルちゃんにサングラスかけて座らせておいた。切符拝見の人が来るたびに、それを見てプッって笑っていってたよ(笑)。(0705 Wink up)