「何があっても凹まない俺だからかもしれないけど、震災後の日本が自粛ムードになったとき、ちょっと違うんじゃないかなと思ったの。もちろん、被災された方々のことを常に心のどこかにとめておくのは大切だよ? でも、物事を発信する側の俺たちは、落ち込んでる暇があるなら、そういう人たちを元気付ける活動をするべき何がないかって。去年やったテゴマスの3rdツアーで東北に行くことができたんだけと、みんな、心に抱えてる苦しみを感じさせないくらいすごくパワフルで楽しかった。おじいちゃん、おばあちゃんから小さい子までみんな来てくれて、あたたかい有意義な時間だったな。また機会があったら、ぜひ行きたいと思ってる。自分としてはこれからもブレることなく、今まで以上に活動の幅を広げて、それを見てくれた人に少しでも元気を与えていきたいな。」2012/4みょじょより